人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジとビス LIFE

nejibis.exblog.jp ブログトップ

にっちもさっちも

何でだろ。兎にも角にも体調が悪くて安定しない日々です。

よくよく自分の身体を見てみると、左右の肩の高さが違うどころか、右は内巻き、左は上向きと変な形になってます…


一向に肩こり首こりが治らないのは、きっと骨が変形してるからなんだな、多分。



そして前から痛かった右の背中、昨晩から痛みがひどくなったので諦めて病院に行きました。


きっと何でもない、で終わるんだろうけど。



朝一で行き、診察。

『95%精神的なものだと思いますが、肉体的なものではない事を証明するために血液検査をします。』

と。

結果は、先生の言う通りでした。
問診だけでわかるなんて凄いなぁ。

レントゲンとか撮ると思ってたよ。


で出して貰った漢方がツムラ16番。
半夏厚朴湯。ハンゲコウボクトウ。

にっちもさっちも_b0179938_14414122.png

自律神経失調症、不眠。

先生曰く、結構効くらしい。

うん。効くといいな。



どうやら、
私はまだ、

乗り越えていない…らしい。



身体は正直なのですね。









by neji-to-bis | 2017-06-26 08:52 | 日々の出来事
line

お家と猫と不妊治療日記


by neji-to-bis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31